あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を解き放ちたいすべての人へ。 ブログFacebookTwitterお問合せ
love your color*あなたの「本当の色」を好きになる*112本のカラーボトルから選ぶ色+あなた自身の持つ数字が、あなたの「本当の色=パーソナル・クオリティ」を教えます!AURA-SOMA Color Care System / Pythagorean Numerology / OSHO Zen Tarot / Education of Color Design / Kabbalah Jewelry MAKUTA agency
ビジネスプロフィール 法人のお客さまへ コンサルテーションメニュー ワークショップ/イベント カバラジュエリー
こんなニーズにお応えします カラーセンスアップ入門 オーラソーマ®+数秘の理由 「ひろかもって◯◯な人」?! お客さまの声

プロフィール写真スタジオ・アッシュ主宰の《ひろかも》こと鴨川泰江[かもがわひろえ]です。グラフィックデザイナー、パーソナルカラー&イメージコンサルタントを経て、現在はより広い意味で《色=パーソナル・クオリティ》としての探究と分かち合いを行っています。琵琶湖の西、比良山麓にプライベートサロンを持ち、クリーン・ランゲージ+オーラソーマ・カラーケアシステム®+ピュタゴラス数秘+OSHO禅タロットのセッションを提供するかたわら、これまで20年以上プロとして関わってきた《色彩デザイン》のノウハウをお伝えする講師としても滋賀・京都を中心に活動しています。

サロン裏山の写真あなたは、自分自身の本来の色=あなただけの魅力と才能を理解し、楽しんでいますか?

本当に《使える》プロフェッショナルなカラー&イメージコーディネート・スキルが欲しくはありませんか?

──わたしには、あなたの力になれる用意があります。

_ What's NEW!
2016.08.248/27(土)「ピュタゴラスチャート・リーディング対面クラス」を開講します。対面/オンラインクラスとも1名より随時開講OKですので、お気軽にリクエストしてください。NEW!
2016.08.249月上旬までのスケジュールをアップしました。なお、これ以降のスケジュールについてはお問い合わせください。NEW!
2016.08.21クリーン・ランゲージ・ジャパンの「第4期認定クリーン・ファシリテイター」アセスメントに合格いたしました。NEW!
2016.07.03色のことなら何でも聞いて会@ももカフェ」都合により9月以降に再開します。2,500円でスイーツセット付きと超お得ですよー♪NEW!
2016.07.01現品限りの早い者勝ち☆オーラソーマ*UKI-UKIキャンペーン引き続き開催中。30分4,500円の対面コンサルご利用で、定価3,996円の25mlボトルを1本、60分なら2本プレゼント!NEW!
2015.12.2230分のオンラインセッション×5回で自分を変えたい人へ。「オンライン・サポートマラソン」通常17,500円→13,500円[1セッション2,700円]とトライしやすい価格でのご提供です。
2015.07.147/15より対面およびオンライン・コンサルテーションの時間/価格設定をよりシンプル&リーズナブルに見直しました。
フォームからお問い合わせくださったかたへ
《原則24時間以内》にご返信するようにしておりますが、万一お手元に届いていないようであれば、念のため「迷惑メール」として分類されていないかをご確認の上、お手数ですが改めてご連絡くださいませ。

 こんなニーズにお応えします
*自分に自信をつけたい。「これがわたし」と言えるものが欲しい。
*本来の個性と才能を活かし、より魅力的で前向きな自分になりたい。
*たった今、そしてこれからの人生のタイミングとテーマを知りたい。
*気になる「あの人」との関係性を育むためのヒントが欲しい。

*誰にも言えない悩みを、じっくり聴いて欲しい。
*いきなり心理カウンセリングや心療内科は敷居が高く、行きにくい。
*自分で手軽にストレスケアが出来る方法を知りたい。
*緑豊かな自然の中で、落ち着いてコンサルテーションを受けたい。

_ *色彩について、基礎から応用までしっかり学びたい。
*様々な仕事に活かせるハイレベルなトータルコーディネート・スキルを身に付けたい。

*占いではない、現代数秘を基礎から応用までしっかり学びたい。
プロとして数秘リーディングが出来るようになりたい。

プロとしてOSHO禅タロットリーディングが出来るようになりたい。

スクールや企業でカラー&イメージに関するセミナーをやって欲しい。
セルフメンタルケアに関する外部ブレーンが欲しい。 etc.

▲ back to top

 実際のわたしを知る人にインタビューしてみました ☞「ひろかもって〇〇な人」
なんというか、明るいのです!ひろかもさんは。
セラピストさんって、ちょっと暗い感じの人が多いというか繊細な感じが多いのですが(かなりの私観ですが)ひろかもさんは根っから明るい感じ☆
いろいろ言ってくださいますが、上からしゃべらされているようなイメージです。あまりそこに私(エゴ)を入れてらっしゃらないのが、よくわかりました。透明なピカピカの水道管のよう。

リトリート施設「ちゃみの森」オーナー こもりかみ
http://ameblo.jp/chamipansuki


どんな人なのか、改めて言葉にするのは難しいけど、僕にとっては、話がわかる人。話が見えている人かな。ややこしいことも俯瞰して見られる。

サビアン意識進化占星術師 ルシエル・AIN・ムーンライト
『みえない大学新聞!』http://ameblo.jp/social-alchemy


半端ない勢いでコケル。

Moriwaki Graphic Center 代表 森脇 聡
http://mgc.cc/


ひろかもちゃんは、おおらかな雰囲気がとってもいい♪実際にお話ししてみると、やっぱりおおらかで、私もゆったりしてきます。持ち前の的を得た視点で、わかりやすく物事を見せてくれます。だから、なるほどなあ〜って思うこととか、そうかあーって思うことがけっこうあって、おもしろい。

占星術カウンセラー/オーラソーマプラクテイショナー
八田直美
『八田占星学研究所』http://stellargarden.blog3.fc2.com/

_ 高校時代の同級生で、当時は「おーちゃん」と呼ばれていたひろかもさん、わたしはなぜか「ひろえちゃん」の方がなじみがあるので、今もひろえちゃんと呼ばせてもらっている。
首席で入学したひろえちゃんは頭脳明晰、リーダー格。ワタクシ、彼女が優等生キャラだった時代を知る一人だけれど、だからって気どった様子は全然なくて、当時から親しみやすい先輩(笑)って感じだったように記憶している。鋭いけれど物腰はいたって温和で優しく、多感な乙女らの中にありながら、敵を作るタイプでは一切なく、彼女を嫌う人など見たことがない。
そんなひろえちゃんだったから、同級生はもちろん先生方からも人望は厚く、わたしも一方的に信頼していた。不思議なご縁で20年後に再会をしたときも、その印象は変わらない。「鋭い。でも、穏やか」。言うべきことはきちんと伝える。でも、傷つけない。

少女の時代に刻まれた記憶には強いものがあって、実は頑固なワタクシでも、ひろえちゃんが言うことにゃあ、たいてい素直にうなづく(笑)。あの頭の良い優しい人が、まちがったこと言う訳ないっちゅう、あのころ培った信頼感。
そして、ひろえちゃんは、周囲からのそういった「信頼を寄せられている感じ≒期待」を、たぶん、ひしひしと感じているんだろうな〜と思ったりもする。本来は敏感なひろえちゃん、それを裏切るまいと優等生キャラを演じることもあったかもしれないけれど、結局、それに受けて立たざるを得なかったことが、おっきな度量を彼女に与えることになったのだろう。
優等生の苦悩なぞワタクシには無縁であったが、この年になって、ようやく多少は考えが及ぶようにもなったように、こんなデキソコナイの苦悩にも、ひろえちゃんは手を伸ばすことができる。優等生からデキソコナイまで、とにかく守備範囲が広いのだ。それぞれの立場にしかわからない苦悩を、ひろえちゃんはただ理解する。これは、高度な理解だ。人は、理解してくれる人がいる…というだけでどんなに励まされることか。がんばれ〜と言われるより、百万倍強くなる。

著述業/シンボリズム研究家 岩倉ミケ
『ミケ的奇想』http://mk-iwakura.seesaa.net/

▲ back to top

(C) studio H all rights reserved.
当サイト内で掲載しているすべての情報の無断転載を禁じます。